★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


池袋ライブ~低髄レベル9

2008年11月19日 16:43

どうも~タクヤです。

噂では昨夜からかなり冷え込むという話がちらほら。

あいあい。

確かに今日はめっちゃ寒いです。

低髄天気予報も的中です。

本日低髄レベル9です。
この数値は久しぶりです。

頭痛、頚部痛をはじめ上半身痛が半端なく殆ど動けないレベルです。
今日が仕事休みで良かったです。行けるレベルではないので。

激痛のあまり15時過ぎまで寝てました。
ここまで痛いとにっちもさっちもいきませぬ。

ライブが今日でなくて本当良かったです。


さて昨日は池袋でライブでした!
寒い中、足を運んで頂いた方、ありがとうございましたくや!
セットリストは下記の通りですいすいす~。

1、with you
2、Image
3、オレンジ
4、Dear my friend
5、休みの午後
6、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

1、2、5はリズムマシン使用しましたくや。
5は前日のスタジオ練習でリズムマシン使用したら面白そうだったのでライブでもやってみましたくや。

テンポがいつもよりゆっくりだったせいかちょい違和感あったので次回はテンポあげてみます。

共演者の方ともお話出来て良かったです。
是非また対バンしたいと思うアーティストが何組かいたので刺激になりましたくや。


さぁ、COUNT DOWN JAPANの投票はいよいよ明日11/20からです!
皆さん投票、ヨロピコピコハンマー!
コメント欄もあるので皆さんドシドシ書き込んで下さい!
             ↓
COUNT DOWN JACK

お友達や同僚の方にも沢山声かけて頂けたら嬉しいです!
出演するには皆さんの力が必要です!

次回のライブは
11/30(日)池袋リリィ

です。遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/66-569e87b5
    この記事へのトラックバック



