★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


昨日はライブ~今日はいい天気

2008年12月01日 17:20

どうも~タクヤです。

昨日は池袋でライブでしたくや。
初出演のステージでした。

共演の方も面白い人たちで楽しかったです。

寒い中足を運んで頂いた方、ありがとうございましたくや!

セットリストは次の通りです。

1、Image
2、不眠症
3、休みの午後
4、スベテノヒトニコノウタヲ
5、素敵な世界

でした。
1、3はリズムマシン使用です。
「休みの午後」は前回リズムマシンのテンポがゆっくりだったので
今回は♪=146でやりましたくや。

もうちょい早くてもノリノリですなぁ。

最後の曲の終りの方で3弦が切れましたくや。
弦切れたのは実に久しぶりでしたくや。

次回の下北沢LOFTでは切れないことを祈ります。

共演者のT.M Russさんが写真を撮ってくれたのでアップします。
ありがとうございました!

lily31.jpg

lily

演奏中は低髄症状ありませんでしたが終了してしばらくしたら頭痛、頚部痛がジワジワきましたくや。

外の自販機で飲み物買って薬をクスリと笑いはしなかったものの飲みましたくや。


今日は昼まで寝て洗濯して買い物へGO。

八百屋のおじさんに
「いやぁ、これだけ買って850円とは買い物うまいねぇ。無駄がないね。うまいよ~」
と褒められましたくや。

八百屋のおじさんに言われると嬉しいですなぁ。

最近というか映画好きでよくDVD借りるんですが
キャサリンセダ・ジョーンズの「幸せのレシピ」は面白かったです。

今は小西真奈美の「天使の卵」を見てます。
沢尻エリカはこの頃はまだ初々しくて良かったですね。

話の展開が読めそうですがこの先どうなるでしょう。

夕飯はカレーですいすいす~。

3時くらいから仕込んだのでまいう~なこと間違いない!


さて、「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の投票は昨日で終了しました。
応援して頂いた皆様、ありがとうございます!

結果は12/5に発表です。

明日は夜勤です。
頑張ります。

月初めだから早朝採血が沢山いそうだなぁ。

スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    No title

    ライブお疲れさまでしたー!!
    黒いギター姿もカッコイイですねー


    「幸せのレシピ」
    私もこの間観て、好きな映画の仲間入りになったばかりです♪

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    今日は寒い

    まりさん~

    ありがとちゃん~
    お、同じ映画見ましたか!
    最近は他に「地下鉄に乗って」「ナイトミュージアム」「憑神」見ましたよ。

    それでは夜勤行ってきますいすいす~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/68-1377db9a
この記事へのトラックバック



