★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


年内最後のライブだよ

2008年12月12日 00:16

どうも~タクヤです。

前回の夜勤明けから消化器(特に食道下部、胃)が不調で食べると酷く苦しくなるタクヤです。

あいあい。

胃が痛いけど日記書きます。


皆さんに応援していただいた「COUNTDOWN JAPAN 08/09」は
残念ながら出演には至りませんでしたくや。
沢山のコメント、投票、応援ありがとうございましたくや!

ロッキンジャパン主催の今回のようなアマチュアバンドコンテストは来年もあるようなので
スズキタクヤの挑戦はまだまだ続きます!

さてさて、12月も中旬に入り今年ももうすぐ終わりますいすいす~。

だけどもだっけど~スズキタクヤのライブだよ!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴー!

関係あるけど~パーッと盛り上がろうぞ!

12/13(土)下北沢LOFT
オープン18:30、スタート19:00、出番20:20~
チケット\2000(1ドリンク込)

皆さんスズキタクヤのライブを見ずして年を越せますか?
うんにゃ、越せないはず!
てなわけで、是非是非遊びに来て下さいね!

下北沢LOFT

〒155-0032世田谷区代沢5-31-8エクセレント下北沢B1
TEL03-3412-6990
下北沢駅南口 徒歩5分です。
南口出てマックとみずほの間の道をまっすぐ。
ファミリーマートが見える花屋の向かい、地下です。

今日は急遽の残業プラス、スタジオ練習で時間もなかったので
今日の日記はライブのかきくけ告知ということで。
おやすみーとすぱげてぃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/69-169a1c13
    この記事へのトラックバック



