★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


欠席の巻

2007年11月28日 23:13

どうも~タクヤです。

今日は仕事でシーツ交換でしたくや。

だけどもだけどっ、頭痛が半端じゃありゃしねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


天候も悪く頭痛レベル7超えで結構しんどい一日でしたくや。
仕事は何とか行きましたが学校は授業が英語だけだったので休みましたくや。
英語なら休んでも何とかなるので。
看護学校の英語は大学受験の時の英語とは訳が違うのでらくちんぽんで唯一テスト勉強は何もしない教科です。

頭痛ガンガンするので帰って夕方過ぎまで寝込んでましたくや。

六時頃に肉屋と八百屋に買い物行き晩飯の仕度しましたくや。
今日の晩御飯は「ご飯、なめこ・ナスの味噌汁、ロースカツ(市販)、肉野菜炒め」でしたくや。
肉野菜炒めは我ながらまいう~ですいすいす~。

炒め物は中華鍋使うので結構好きですいすいす~。

料理は楽しいですいすいす~。
スポンサーサイト


コメント

  1. つー | URL | -

    お料理すきですね♪

    野菜炒めは得意料理?
    よく作っていますよね

    中華鍋とは本格料理人e-269

    天気に連動していますか?アタマイタは?

    ズキンズキンですか?v-359ドーンですか?v-31

  2. 更紗 | URL | -

    大変ですね

    今晩は。タクヤさん、体大変そうですね。。。私も、ストレスに弱くなったり、
    びっくりしやすくなったりと大変なんだ。

    ストレスがたまると眠れなくなったりするもの・・・。そんな時は私に可能な範囲でお散歩したり、お昼寝したり、読書をしたりしています。

    お散歩中に、ランニングしている子供たちを見ると羨ましく思ったりして・・・。

    少しでもストレス耐性を作ろうと、複式呼吸したりしているよ。

    タクヤさんも、無理をされずに、お仕事やお勉強して下さいね☆
    具合が悪いと、今しか出来ないって焦ってしまうかもしれないけれど、人生は長いし、医学の発展も早いから、又、症状を緩和させる方法が新しく出てくるかもしれないし、体を大事にされて生活して下さい。



  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    なんちゅうか中華

    つーさん

    野菜炒めは得意料理です!
    男の料理といった感じで中華鍋振り回してます!
    頭痛は天気と連動してますよ~。
    僕の頭痛は主にズキズキと割れそうな感じですがジワリジワリとドーンと痛い日もあります。



    更紗さん

    お久しぶりです。
    最近連絡なかったので心配してました。
    ストレスなどで身体が過敏になってきたのですか?
    僕も療養期間中はよく公園散歩したり景色を眺めたりしてましたよ。
    今は忙しくてなかなか出来てませんけどね。

    プールでウォーキングするときなんかは僕も腹式呼吸してますよ。

    お互いに症状を緩和される方法、早く出てくるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/7-d11ac606
この記事へのトラックバック



