★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさかたぶり~

2008年12月21日 22:17

どうも~タクヤです。

ライブから随分時間が経ってしましましたくや。

あいあい。

久しぶりに日記書きます。


先日はLIVEに足を運んで頂いた方々ありがとうございましたくや!

12/13 下北沢LOFTのセットリストは下記の通りですいすいす~。

1、15cm
2、cocktail
3、オレンジ
4、不眠症(エレキ、リズムマシン)
5、Image(エレキ、リズムマシン )
6、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
7、休みの午後(リズムマシン)

でしたくや。
久しぶりのLOFTはいつになく緊張してしまいましたくや。
特に前半。
う~ん何故だろう何故かしら井の頭。
しかし帰りの電車は半端なかったくや・・・。
終電近くの京王線は凄いです。
満員でギターが潰されそうだったので途中下車したくらいです。
下北でやるときはハードケースの方がいいかなぁ。
日本やけどギター二本あると移動が大変おっぱっぴー。
すたっふ~が欲しいくらいです。


12/17 池尻大橋ROCKER ROOMは前日にLIVEが正式に決まりましたくや。

1、15cm
2、cocktail
3、不眠症(リズムマシン)
4、Image(リズムマシン )
5、恋と呼ぶには軽すぎて愛と呼ぶには重すぎて
6、休みの午後(リズムマシン)

終了後、誘って頂いた出演者のMIKIKOさんとPAさんとお話をしてたら危うく終電逃すとこでしたくや。
お酒も美味しいのでオススメです。
しかしギター背負ったまま、まじ走りましたくや・・・。

この日は比較的落ち着いて演奏出来ましたくや。

ここのハコは初めてでしたが綺麗で音響がいいという印象を受けました。

スタッフの方々の人柄もよく、是非またやりたいと思いましたくや。

これで恐らく年内は最後?のライブになったと思いますずきたくや。

でもでもでもでも、誘われたらライブやっちゃいますよ!

夜勤でなければライブやれますよんだぶるでぃ!

スポンサーサイト


コメント

  1. おさげ | URL | -

    No title

    ライブお疲れさまでした。

    ハードケースはガッチリ守られてる安心感はありますけど、如何せん重たいですよね。
    私はハードケースしか持ってないので
    ギターと一緒に移動するときは車でしか動く気になれません。
    2本なんて無理ですv-356
    ほんとお疲れさまです。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    さびぶべぼ

    おさげさん~

    昔はハードケースだったんですが低髄になってからソフトケースに変えましたくや。
    ソフトといっても割としっかりしてるやつです。
    ポケットが大きいのでリズムマシンやらフットスイッチやら色々入ります。
    しかし満員電車では不安ですいすいす~。

    もっと軽くて頑丈なケースが欲しい今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/71-10a80a6f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。