★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


38.5℃ 嘔吐

2008年12月31日 19:18

どうも~タクヤです。

29日はCDJ行ってきましたくや。

今回出演には至りませんでしたがあのステージで立てたら気持ちいだろうなぁと本当に思いました。

CDJ Tシャツ購入して早速着てからBase Ball Bearを見にいきましたくや。

初めて聞きましたがなかなか良かったです。
ラブソングの歌詞が当たり前すぎて微妙でしたが今度レンタルしてみます。
続いてGOING UNDER GROUND。
がっつり全部見ましたくや。

CDは持ってるけどライブ見たのは初めてでしたが良かったです。
ボーカルのMCがキザなのが微妙でしたが・・・。
歌は優しいので好きです。

このあとしばし休憩し斉藤和義ファンの方4名とお話する機会がありました。
木村カエラが始まりアースステージへ向かいました。
初めてのライブでしたが印象は「細い!」
あんな細い体で歌って踊ってパワフルでした。
MCが歌とは違い子供っぽかったです。

そして斉藤和義。
1曲目でいきなり「歌うたいのバラッド」
イントロですでに皆さん拍手でしたくや。
曲目はツアーでやったものと同じでしたが「I Love Me」はやっぱりかっこいいです。

続いて泉谷しげるを覗きに行きましたくや。

驚いたのは客の数。
入場規制があるほどでしたくや。

1曲を25分(その後トライセラ見に行ったので続いてたのか?)くらいやってました。
恐るべし、しげる。

トライセラは昔の曲が多かったので知ってる曲も多かったです。

サンボは一番の盛り上がりでしたくや。
とにかくパワーが凄かったです。



そして、昨日は朝方4時に覚醒して物凄い吐き気。
仕事行ったら倦怠感・脱力感・吐き気・悪寒・下痢が半端なく立ってることも出来ないくらいで朝の申し送りのあと早退しましたくや。

帰宅後は激しい嘔吐・・・。
嘔吐したのは4年ぶりくらい。

さらに38.5℃まで熱発しましたくや。

食思不振でここ2日間でゼリー2個のみ。

解熱剤、風邪薬で熱はなんとか下降し先ほどお粥を食べましたくや。

明日は新年発夜勤なのでこのままぶり返さずいきたいものです。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっつぃ~ | URL | -

    No title

    大丈夫ですか?!
    あんまり無理しないでくださいねv-222
    来年もヨロシクお願いしまぁすヾ(〃^∇^)v-238

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    今年もあと30分

    ゆっつぃ~さん

    ご心配おかけします。
    吐き気は未だに続いてマウス。

    こちらこそ来年も宜しくです!

  3. まり | URL | -

    明けましておめでとうです♪

    ステキな音楽との時間を過ごしていたんですね!
    私も休み中、ゆっくりたくさん音楽聴いています。



    今頃、夜勤かな?
    体調が良くなっていますように・・・


    今年もよろしくお願いします。

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    吐き気は続く

    まりさん~

    夜勤は今日なのであと6時間後くらいですいすいす~。
    吐気がまだおさまらないので何とかしたいものです。
    まりさんも風邪には気を付けて下さいね!
    今年も宜しくチャン!

  5. あおみどり | URL | -

    No title

    あけおめです
    お正月早々おいたわしいです。。
    もしかして、もしかして・・ノロ?
    私、一昨年のこの時期にノロなり、出勤停止になりました~
    今年もよろしくね、お大事にv-74

  6. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ノロのろビーム

    あおみどりさん~

    夜勤明けましたくや。
    一日で嘔吐はおさまったのでノロではないかと。
    ノロなら職場の誰かしらもなってるはず・・・。
    こちらこそ今年も宜しくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/72-6f650724
この記事へのトラックバック



