★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


明けましたくや~

2009年01月06日 15:17

どうも~タクヤです。
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますいすいす~

年末年始は体調不良でしたくや~

嘔吐に38.5℃なんて何年ぶりでしょうか。

肺炎になったとき以来か蕁麻疹になったとき以来なので10年くらいかな。

熱は下がったものの吐き気はしばらく続いてて食欲もあまりありませんでしたがここ2日くらいでやっと戻ってきました。

しかし、激しい下痢のあとは便秘傾向です。

腹部膨満感(+)

昨日は夕飯カレーを作りましたくや。
買い物で肉屋行ったら

「はい、お年玉」
と塩コショウをくれましたくや!
嬉しいですなぁ。
塩コショウは万能ですからね。

今日も昼はカレー。
これから夜勤なので明日はもっと美味しくなってるでしょう。

しかし、昨日の夕方から低髄症状が酷くなり頭痛、頚部痛が半端なくなってきました。

低髄レベル8ってとこです。

昨日はカレー食べたら割とすぐ寝てしまいました。

激痛の為にアイスノン。

今日の昼はまだ我慢できましたが今はまたレベル8くらいの激痛です。

湿布貼ってそろそろ準備して出かけます。

今月は夜勤が多いので今以上に体壊さないように気をつけねば。


そんなこんなですが皆さん今年もヨロピコオッパッピー!


スズキタクヤ ライブもありますよ~

1/13(火)池袋トライ

1/24(土)阿佐ヶ谷Next Sunday

時間は分かり次第アップします!
皆さん遊びに来て下さいね!



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっつぃ~ | URL | -

    No title

    今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

    年末年始大変だったねぇ(@Д@;
    あんまり無理しないで下さいねぇv-221

  2. おさげ | URL | -

    No title

    あけましたおめでとうございます。
    でも全然めでたくないかんじですね。

    一人暮らしで本気でカレー作ると数日続きますよね。
    そんなときは、オムカレーとかカレーうどんとか
    色々活用して飽きずに美味しく完食を目指してます。
    でもカレーなんで結局味は一緒なんですけど…

    ことしもよろしくです☆

  3. まり | URL | -

    No title

    相変わらず、飲んだくれてる私ですが・・・
    今年もよろしくお願いします♪


    ライブ頑張ってくださいね!!
    今年も応援させてもらいまーす!!

  4. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    あけました

    ゆっつぃ~さん

    今年もヨロピコハンマー!
    明日も夜勤頑張ります!
    お互い無理は禁物ですな!


    おさげさん~

    風邪っぴきの年越しでしたくや。
    カレーはいいですね~
    オムカレー、かれーうどんは考えてませんでしたくや。
    今度やってみようかに。
    ことよろ~


    まりさん~

    飲んだくれのまりさん見てみたいなぁ~
    噂じゃおじさんになるとか?
    音楽活動頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/73-f8a7b33c
この記事へのトラックバック



