★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


もうすぐLIVE!

2009年01月12日 00:57

どうも~タクヤです。
新年初LIVEがもうすぐそこまできてるタクヤです。

あいあい。

今日は吉祥寺に行きましたくや。
寒かったですいすいす~。

パルコ、マルイのセールを見て一品ゲットしましたくや。
早速次のLIVEで着てみますいすいす~

最近本を読んでるんですが今は夏目漱石の「三四郎」です。
まだ途中ですが面白いです。
文章が古いのと現在使われてない難しい漢字や表現など沢山出てきます。
あと、「日本書記」。
歴史書は難しいけど面白いですよ~。

神がう○こして、そのう○こが神となった・・・という話が沢山ですから。
神が放尿されて川となり海となる・・・みたいな。
下品ですが事実「日本書記」には記されてます。

漫画のワンピースがかなり好きなんですけどその中に出てくる大将黄猿の技が日本書記に描かれてるものが2つありましたくや。
昔の神が八岐大蛇を倒した時の切り裂いた中から出てきたのがその剣「アマノムラクモ」だったのです。
一般的に知られている名称では「草薙の剣」です。

さて、話は変わりLIVEですよ~


1/13(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30
出番20:30
\1000+1DRINK

with:BrightKeys/Fm.ScrumpY/中島ハルミ/ゆうた
http://ikebukuro3-tri.com/main.html

    
1/24(土)阿佐ヶ谷Next Sunday
OPEN 18:30 START 19:00
4組出演中2組目19:40~(予定)
\1000円+1DRINK

with:ウエシバタカユキ/おのゆうご/T.tones
http://nextsunday.jp/index.html


皆さん、どしどし遊びに来て下さいね!


コメント

  1. ゆっつぃ~ | URL | -

    No title

    私は夏目漱石の「坊ちゃん」が好きでしたぁ♪
    あの本も結構面白いですよv-218次回、機会があったら読んでみてくださいましぃ~☆
    ライブも頑張ってくださいねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    ゆっつぃ~さん~

    「坊ちゃん」は中学の頃の読書感想文の宿題がありましたくや。
    どんな内容だったか忘れましたくや。

    他におすすめの本ありますかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/74-4e71af4a
この記事へのトラックバック



