★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ライブ~夜勤~休み

2009年01月27日 22:43

どうも~タクヤです。

先日は阿佐ヶ谷Next Sundayでライヴでしたくや。
寒い中足を運んで下さった方々ありがとうございましたくや!

当日は寒かったです!
東京に雪が降ってましたからね。

さて、セットリストはこちらんどせる。

1、笑いながら涙(リズムマシン)
2、不眠症
3、Farewell(エレキ、リズムマシン)
4、Image(エレキ、リズムマシン)
5、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
6、テノヒラ(新曲)
7、休みの午後(リズムマシン)

311-21.jpg


といった感じでしたくや。
リズムマシンは4曲使いましたくや。

今回はFenderのアンプがあったので嬉しかったです。
真空管使用でボリューム1未満でもかなり音量ありましたくや!
あれにディストーション機能が付いてたら最高ですね。
ノンエフェクトでアンプ直のダイレクトな音が好きなのです!
ごまかしが効かないしね。
エレキがFenderだからアンプと相性がバッチリやし、
あのギターはマーシャルかFenderのアンプに限る!

アコーステイック系のライブハウスは大抵ローランドのアンプなので物足りないのです。


ライブ翌日は夜勤でしたくや。
インフルエンザの患者さんも多く、定時薬のセット・早朝採血などもあり忙しい夜勤でしたくや。
今回は便失禁がいなかったのでオムツ交換は割とスムーズ?だったかな。

さて、次回のライブは~

2/3(火)池袋tri
OPEN 18:00  START 18:30 ¥1000+1Drink

スズキタクヤは2番目19:00~予定です!

皆さん、どしどし遊びに来て下さいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/76-8018661f
    この記事へのトラックバック



