★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


ご無沙汰くや

2009年02月09日 22:44

どうも~タクヤです。

先日のライブから日記更新してませんでしたくや。
あいあい。

今日は夜勤明けで帰ってきて飯食べてコタツで寝てしまいましたくや。

夕方起きて買い物行って牛乳などを買ってきましたくや。

牛乳が冷蔵庫にないと不安になるとです。

この前音楽仲間に誘われ初めてオープンマイクというものに参加しましたくや。
荻窪ルースターノースサイド。
ハコの雰囲気もよく楽しかったです。
また参加したいですなぁ。
他のハコのオープンマイクも参加してみたい。

さて、先日の池袋triに足を運んで下さった方、ありがとうございました!


2/3 池袋tri セットリスト

1、不眠症
2、Farewell(リズムマシン使用)
3、テノヒラ
4、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
5、休みの午後(リズムマシン使用)
6、スベテノヒトニコノウタヲ

でしたくや。

#1は「Cocktail」の予定でしたが、本番ステージに立って急遽変更しましたくや。

最近1時間ステージをやってないのでガッツリやりたいなぁ。

夏くらいにワンマンかツーマンやりたいなぁ。
エレキも1/3くらい使ったりして。

あ~リズム隊のサポートが欲しい。


次回のライブは3/24(火)池袋triですいすいす~
遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/78-b4aaefc3
    この記事へのトラックバック



