★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


通院の巻

2007年12月08日 00:33

どうも~タクヤです。

今日は仕事で入浴介助でしたくや。

だけどもだけどっ、パンツを履かずに短パンだ~

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はーい、オッパッピー!
チントンシャンテントン、チントンシャンテントン

オッパッピー言うとりますが日記書きます。


入浴介助はパンツ履いてもびしょ濡れになるのでノーパンに短パンでやってます。
短パン紐付いてないけど今のところズボンが下がるイブニングいやハプニングはないので大丈夫です。

先週から今週にかけて体調がかなり悪いです。
寒さのせいもあるかなぁ。

仕事の早番は何とか頑張って行ってます。
朝がめちゃくちゃ寒い寒い。
6:20にチャリ乗って出かけますが寒さのあまり涙が出マフラー。
この時間帯はまだ暗がりだしね。
ネックウォーマーしないと凍りそう。
手袋もしてるけどカッチコッチやでカッチコッチやで!

タイムカード押す時の手がかじかんで押しにくいとです。


そうそう、昨日は学校が休みで通院してきましたくや。

相変わらずの頻脈で今回「インデラル」が10日分だけ処方されました。
頭痛対策は「イミブラン」が1回分処方されました。
僕の頭痛はドクターも「お手上げ状態」とブラックジョーク炸裂です。
いつもの点滴2本して帰りは新宿で立ち食いそば食べましたくや。

駅前でストリートライブやってる人がいて何曲か聞き入ってました。
myspace.comでフレンドのlittle turtlesというミュージシャンです。
いい声してましたくや。
俺も練習して早くLIVEやりたいなぁ。


今日の脈拍は正常です。
明日は休みなのでゆっくり休みます。

他の低髄患者さん今の時期どんな具合なんかなぁ。
良かったら掲示板でもブログでも書き込んでくんちぇ。

ONE PIECE最新巻でましたくや。
オーズが大暴れ~。ゴムゴムのガトリング~。

ジャンプでも立ち読みしてるけど楽しみだわさ。
麦わらの一味、これでまた懸賞金上がるかねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | -

    お仕事おつかれさまでした。
    体調キツそうですね。。。
    明日はゆっくり体を休めてくださいね。


    LIVEの時には声かけて下さい♪
    ちなみに・・・ONE PIECE大スキで全巻持ってますw

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | -

    まりさん

    LIVE早くやりたいですよ~。
    ONE PIECE僕も全巻持ってますよ!
    感動かつ面白すぎですよね!

  3. つー | URL | -

    頭いたいのにがんばってますね

    薬きけばいいのに・・・

    息子はほぼ普通の生活にもどれました
    励まし、アドバイスほんとうにありがとうございました

    特発性はやはり事故などが原因の方にくらべると軽いのかもしれません

  4. 更紗 | URL | -

    今晩は。
    私はお仕事探ししてますが、何だか年末だからかいいお仕事がなさげです涙

    たくやさんは働けていていいですね。

    でも体に無理されないでくださいね。

    小島よしおはこの間初めて見ました。
    学生のりで元気でいいですよね。
    そんなの関係ない♪

  5. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    不調続き

    つーさん

    息子さん良かったですね!
    学校も行けてるようでよかったです。
    これからもっと寒くなるので体調にも影響してくると思いますので暖かく見守ってくださいね!




    更紗さん

    仕事探しお疲れ様です。
    僕も仕事探しは結構時間かかりましたよ。
    最初は事務系を探してましたが自分には合わないので身体を動かす仕事にしました。

    生活のために何とか働いてますが身体はもちろん厳しいですよ。
    今日も仕事だけ行って頭痛、頚部痛、倦怠感が酷く、学校は休みました。
    この時期は寒いので特に不調なのかもしれません。
    更紗さんの体調はいかがですか?

  6. 更紗 | URL | -

    こんにちは

    私も、体調はいまいちかなあ・・・。
    というか精神的に、弱いです。
    前はこんなことなかったんですけれどね。

    だから、色々と考えてしまうと凹みます。
    でもタクヤさんのブログを見ていると
    大変そうだけれど、働いて学校も行かれてるんだ・・・と、羨ましく思い、同時に私もそうやって学校とか、バイトとかだって
    いかれるようになるんだって励まされます

    ありがとうございます。

  7. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    更紗さん

    精神的に参るときもありますね。
    僕も長期間参ってる時期がありましたよ。

    僕みたいなので励みになっていただけるのは光栄です。
    僕ももっと頑張らなきゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/8-ee85c458
この記事へのトラックバック



