★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


38.5℃ 扁桃腺炎 ライブキャンセル

2009年03月01日 23:45

本日はライブの予定でしたが体調不良のためキャンセルになりました。
ライブハウスや予定を組んで下さった方には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


ここ数日微熱続きで咽頭痛が酷く、昨日はなんと38.5℃出て仕事を早退してきました。

はじめは花粉症にちょい風邪こじらせたかと思ってたんです。

昨日は悪寒が酷く震えが止まらず、扁桃腺もボコボコで炎症+膿んでる状態で激痛です。

鎮痛剤飲んでも効果なく唾飲み込むたびに激痛が走ります。

さらに花粉症の鼻閉もあるし、低髄レベルは9超えました。

本当、熱があるときの頭痛は尋常じゃないです。

しゃがんだり立ったりするだけでグランとなりも耐えがたい激痛が訪れます。

そんなわけで今日は体が動かせる状態でないので仕事を休みました。

昨日点滴して熱は一次的に少し下がったけど、咽頭痛は治まらず。

抗生剤よ、早く効いておくれ。

あと不思議なことに顔に発疹が12コほど出てきました。

ヒゲソリ負け?と思ったけどみんな同じ形やし違うかな。

免疫弱ってたから何かに感染したんかなぁ。
症状をみると溶レン菌感染みたいな感じです。

頭痛、咽頭痛、倦怠感、頚部のリンパ節腫脹、発疹。


ん~早く治りたい。

スポンサーサイト


コメント

  1. おさげ | URL | -

    No title

    まぁ・・・
    いつにもまして大変そうですね。

    花粉は私も毎年鼻水がやばいのですが
    今年は点鼻薬のお陰でティッシュの消費量が激減です。
    ミリカレットを愛用中であります。

    花粉よりも他の症状の方がはるかに重そうですが
    お大事に。

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    おさげさん~

    ただいま戻りました。
    花粉も大変ですね。
    さて、日記書きます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/81-9fe3dc34
この記事へのトラックバック



