★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


グロッキー 7割復活

2009年03月17日 22:12

どうも、タクヤです。

退院してからも体調不良がかなり続き先週は1日しか出勤できませんでした。
こんなに酷い頭痛(低髄レベル10max)が続くのもあまりありません。

痛すぎて動けない、寝てるしかない、といった感じです。
歩くとフラフラするし割れそうな激痛です。

一昨日少し動けるようになったので仕事行きました。
低髄レベル8~9くらいで午前はずっと頭がフラフラしてました。

昨日は低髄レベル7くらい、ようやく少し体調が戻った感じでいくらか動けました。

今日は休みなのでゆっくりしてます。



初恋の人から手紙が来ましたくや。(長いですよ)

たくちゃん、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?
「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたたくちゃんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にたくちゃんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってたくちゃんに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にたくちゃんは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばたくちゃんにとって初恋の相手が私だったんですよね?
最初のころのたくちゃんは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。
慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、たくちゃんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。
ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところもたくちゃんらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はたくちゃんと付き合えてよかったなぁと思います。
当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、たくちゃんがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はたくちゃんのことがそれでも好きでした。
これからもたくちゃんらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?


とまぁうまく書くもんですね。
ポニーテール昔好きだったの何で分かるんや?と思いましたくや。
「キスうまいだろ?」ってそんな自信は持ち合わせておりませぬ。
武器屋になる夢って・・・どんな夢やねん。
ちなみにゲーセン行く事はまずないっす・・・。

皆さんもお試しあれ~
http://letter.hanihoh.com/
スポンサーサイト


コメント

  1. おさげ | URL | -

    No title

    ぶははは~
    コレ、色んな人のやつ見てるけど…
    おもろいですな★
    初恋で浮気だなんて、ご愁傷様です(笑)

  2. yuki | URL | -

    No title

    武器屋って 怖い商売でもしようとしてたんですか~(笑)
    でも ほほえましい お手紙でした♪
    お体 無理しないように~

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    おさげさん~

    初恋で浮気って切ないっすよね・・・。
    おもろいもんかんがえるもんやねぇ。


    yukiさん~

    武器屋ってドラクエでしか連想しませんでしたよ。
    yukiさんもやってみたらどうでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/83-e85c5131
この記事へのトラックバック



