★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


4月になりましたくや

2009年04月03日 22:56

どうも~タクヤです。

あっという間に4月になりましたね。
花粉症のおすぎとピーコいや、ピークも過ぎましたくや。

昨日の夜から低髄レベル7になり今日の昼にはレベル8でしたくや。

頭痛が酷過ぎてフラフラ。
ロルカム、リーゼ内服して2時間くらいしてからデパス内服して
ほんの気持ち軽減したかな?というレベルでした。

頭痛が酷くなるとカチ割れそうになりフラフラしますいすいす~。

今日は割と酷かったのですが他の低髄患者さん達の体調はどうでしょう?


先ほどmyspaceに楽曲追加したので皆さんチェックして下さいね!
LIVEの音源をアップしたのでスズキタクヤを身近に感じて下さいませ!
何曲かはモバイル配信もされてますが今月中にはアップされてる曲は全て配信されると思うので
PCない人でも携帯でチェックしてみてくださいまし!


おっと4月のライブはスズキタクヤの初企画でごんす。

~スズキタクヤLIVE~

4月18日(土) 下北沢LOFT
スズキタクヤ企画
「俺たちのロックンロール~ソロで揃わnight! vol.1~」
出演) 銀屋サトシ juni-bee スズキタクヤ 原裕樹
¥2000(1ドリンク込)

セットリスト考え中ですいすいす~。
やりたい曲が沢山あるけど絞るのが大変ですわ。

下北沢LOFT HP

スズキタクヤの楽曲フル視聴はこちらんどせる→myspace
皆さん要チェックやで!

えびばでぃかもん!

4/18(土)は下北沢 LOFTに集合だぜぃ!

みんなでおっぱっぴーなLIVEにしようぜぃ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/85-2296e38b
    この記事へのトラックバック



