★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


血豆

2009年04月29日 00:39

どうも~タクヤです。

昨日から頚部痛が酷いタクヤです。

あいあい。

今日は午前午後と入浴介助でしたくや。

帰ってから今日はチョイスケ、マロニーの遊び道具のはしご(手作りね)作ろうとしたらノコギリがなかったので
近くの100均行ったけど売ってナイツ・・・

仕方なく代用出来そうなものを探し盆栽ハサミ買ってきたけど・・・
無理がありましたくや。

さすがに切れなったけどガリガリやって折れるとこまでやりましたくや。

がしか~し、

ハサミに力入り過ぎて挟んでアウチッ!
右第5指に血豆ができました・・・痛いっす

煮豆いや血豆なんて久しぶりとにーすぴあーず。

左でなくて良かった。
ギター弾くのがつらいからね。

可愛いインコの為に早く小さいノコギリをゲットしなきゃ。
はしごで遊んでくれるといいなぁ。

チョイスケがメガネで遊んでます。
絵的に酷いので1部細工(here!)してます。


090422_2123~010001



明日は頭痛・頚部痛おさまるといいなぁ。

スポンサーサイト


コメント

  1. とよとよ | URL | L1x6umnE

    初コメ

    こんにちは。初コメです。♪

    手作りの梯子なんて素敵ですね~。
    私なんて、作ろうとも思った事ありませんでした・・・。(^^;)
    でも、手作りの梯子で遊んでくれたら可愛さUPしますね。(笑)

    怪我にはお気をつけて!(`・ω・´)シャキーン

  2. まり | URL | -

    No title

    すごい!!
    メガネに乗るなんて器用&かわいすぎー

    鳥をまた飼いたくなってきちゃった。。
    ムツゴロウの血が騒ぐ(*´▽`)

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    とよとよさん~

    いらっしゃいませ!
    ようこそ、こんばんみ!
    初コメサンキュです!

    手作りの梯子はこれ以上怪我しない程度に頑張ってつくりまっする。

    血豆は潰したらそんなに痛くなくなりましたくや。



    まりさん~

    メガネにちょこちょこ乗るんよ!
    たまにおでこを歩く・・・
    でも可愛いのさ~
    ムツゴロウさん!
    ユー飼っちゃイナヨ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/91-be9364fe
この記事へのトラックバック



