★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


チョイマロ ふぉととぎす

2009年05月03日 01:03

どうも~タクヤです。

昨日、マロニーが巣箱からひょっこり出てきましたくや!

いつもは餌食べたら割と早くに巣箱に入ってしまうけどゆっくりしてたみたいで写真撮りましたくや。

卵産んでからの貴重な写真ですいすいす~

5.1bbq 257

横から~マロニー~

5.1bbq 256

ちょい斜めから~
ん?って顔でこっちを見てます。
最近かわいさを増してるマロ

5.1bbq 249

チョイスケが外に出てきましたくや

PC触ってたらチョイスケが飛んできて
お気に入りのメガネに↓

   5.1bbq 239 
①PCにカメラ付いてるのを思い出しチャレンジジョイ!
       5.1bbq 240
②カメラを気にしたのか一瞬「ん?」とカメラを見るチョイスケ

          5.1bbq 242
         ③今度は後ろに回りこむ
         小さく覗いてる姿がまたかわいいですいすいす~


5.1bbq 247
やっぱりメガネの乗り心地がいいみたいです。
再びデジカメで撮ってみましたくや。
角度が難すぃ。

マロは今日も夜な夜な卵をカサコソ温めてます。
早く産まれないかなぁ。

我が子のチョイ、マロは癒されます。
親ばかのたくやでしたくや。


さて、次回のLIVEですいすいす~

スズキタクヤ LIVE

5/12(火)池袋tri
OPEN 18:00 START 18:30
\1000円+1DRINK
with:松島英生▲チャー絆▲ゆうた▲十条フォークジャンボリー
池袋tri HP

遊びに来てね~


コメント

  1. ゆっつぃ~ | URL | -

    お久し振りです☆

    インコのマロニーちゃん可愛いねぇ~(●´艸`)⌒♪゚.:。
    あの中村玉緒の「マロニーチャン」っていうCM思い出す(笑

    またLIVE頑張って下さいねぇ~ヾ(*´・∀・`)o尸

  2. シナモンDX | URL | -

    No title

    マロニーちゃんカワイイ~v-238
    チョイスケくん、かなり眼鏡がお気にみたいですね。
    元気な雛が生まれますように~v-22
    LIVE頑張ってくださいねv-264

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    ちわっす!

    ゆっつぃ~さん

    ありがとうがらし。
    かわいいでしょ?

    確かに玉緒のCM思い出しますよね~
    LIVEもう来週だぁ



    シナモンDX さん~

    御覧の通りチョイスケはメガネ好きなんですよ~
    今日は籠から出てきませんよ。

    いよいよはしご作り始まりましたくや!
    今日は負傷しませんでしたくや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/93-0a2763fd
この記事へのトラックバック



