★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


遅くなりましたくや

2009年05月16日 23:13

どうも~タクヤです。

先日(12日)は池袋triのLIVEでしたくや。
レポが遅くなってしまった・・・。

お忙しい中足を運んでくださった方々ありがとうございました!

セットリストは以下の通りですいすいす~。

1、休みの午後
2、my song
3、Cocktail
4、不眠症
5、恋と呼ぶには軽すぎて 愛と呼ぶには重すぎて
6、15cm

今回はリズムマシンを使用しませんでした。
「休みの午後」はリズムマシンあった方がいいかもしれません。
ノリ具合が違うような気がしましたね。

my songは途中エフェクターで歪ませることも考えましたがやめました。
この曲はエレキの方が合うかも。

LOFTではエレキでした。

「不眠症」は最近バージョン変えて、よりムーディでジャズィな感じです。
セクシーな感じですわ。
もっと磨きをかけてエロティックにしよう。


LIVEの翌日は研修の司会をやりました。
いやぁ人前で話すのは苦手なので緊張しましたくや。
言葉をかんじゃうし。
司会進行って難しいのね。

さて、愛すべきインコたちは今日も元気ですいすいす~

マロも穏やかで外に出る時間が増えてきましたくや。
自分からも乗ってくるしね!

5.14 008

はしごもひょいひょい。

癒されますね~



次回のLIVEは
5/27(水)渋谷TAKE OFF7 だよ~



スポンサーサイト


コメント

  1. シナモンDX | URL | -

    No title

    ライブ頑張って下さいねv-91
    インコちゃん達、鴨居まで上がってるんですか?
    可愛い姿に癒されますね~v-238

  2. まり | URL | -

    No title

    セクシー「不眠症」聴きたいです♪

  3. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    シナモンDX さん~

    あれ鴨居って言うんですか?
    身長よりチョイ高いくらいの位置ですいすいす~
    かわいいです~


    まりさん~

    セクシー「不眠症」
    聞いてね!
    うふふ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/97-9291da25
この記事へのトラックバック



