★8/6(土)西荻窪cafe bar Zizi Annabelle 『August Live』
open18:00 start 18:30 ¥1500+1ドリンク
【出演】 湯浅秀栄/スズキタクヤ/井形大作/げんろく/笹目と稲葉(JAZZ)

--年--月--日 --:--


肋骨ロック

2009年05月22日 00:34

どうも~タクヤです。

肋骨やっちまってからもうすぐ1週間です。
痛みは軽減することなく痛みの範囲は広がってるような気がします・・・。

湿布と鎮痛剤、ブラスバンドいやバストバンドで固定してます。

が、なかなか痛みはとれず悪戦苦闘の毎日ですいすいす~

今日は休みでしたがどこにも行かず引きこもりてんこもり。

というのも痛くて動きたくないというのも本音である。

殆ど寝たきりといった感じの1日でしたくや。

低髄症状で寝たきりというのは多いけど今日のは違いましたくや。

昨日カレーを作ったのは正解だったな。

しかし今日は風がびゅんびゅん凄かったとです。
ベランダ?の屋根がガタガタと飛ばされるんじゃないかといわんばかり。

夜まで布団にいたせいかチョイスケ、マロニーもなかなか出てこなかったけど
起きてPCいじったりしてたら出てきましたくや。

最近はマロもすっかり穏やか~
チョイ君がいないとビービー鳴くし以前のピリピリ感は何処へやら。

5.22 0042
座椅子をカジカジして若干剥がれております。
かわいいなぁ。


5.22 0045
チョイ君は眠そう。
膨らんで目を閉じましたくや。
マロちゃまはぱっちり。

5.22 0046
PC使ってたら2羽ともキーをカタカタ。
チョイ君はメガネにも乗ったりと遊んでます。

しまいには頭の上に乗ってきましたくや。

マロちゃまは頭の上が好きみたいです。

今日は久しぶりにマロが梯子で遊んでましたくや!

本日もかわいいインコたちに癒されましたくや~


~スズキタクヤ LIVE~
5/27(水)渋谷 TAKE OFF7

OPEN 18:00 / START 18:30
adv\2000/door\2500(+Drink)
スズキタクヤは1番目18:30~予定です。

with:JUSTSIZE JUSTICE / 沙希 / BASHSEEKER / MOSH IT UP
渋谷 TAKE OFF7 HP

低髄肋骨ロックンローラー!
遊びに来てくださいね!


スポンサーサイト


コメント

  1. あおみどり | URL | -

    No title

    お久しぶりですv-237
    大変でしたね。。
    私はいまは代替療法の組み合わせ治療で、やっと暗闇から脱出しかけています~
    東洋医学あ(漢方と鍼)・各種光線治療(ペイン系の)・PTリハ・カイロ(DC持ち)これだけやって、楽になってきました。
    長い道のりでしたが、これで生きていけそうですv-206v-221  

  2. 代表鍵戸締り役タクヤ | URL | mQop/nM.

    No title

    あおみどりさん~

    お久しぶりですね!
    お元気でしたか?

    随分沢山と治療されてきたんですねぇ。
    カイロは大丈夫ですか?
    低髄でカイロで酷くなったケースをちらほら聞くので心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukitakuya.blog38.fc2.com/tb.php/99-aefd903b
この記事へのトラックバック



